このサイトに関するお問い合わせは下記専用メールフォームでお願いします。以下のメールではSSLを使用して通信を暗号化しております。
お問い合わせに関する回答のためにお客様のお名前、連絡先の記入をお願いいたします。「個人情報保護方針」をご覧の上ご利用ください。
カーシェアリング(タイムズカー)について
※タイムズカーのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
レンタカー(タイムズカーレンタル)について
※タイムズカーレンタルのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
中途・障がい者・アルバイト採用情報について
※中途・障がい者・アルバイト採用情報に関するお問い合わせページへ移動します。
企業情報またはニュースリリースについて
※企業情報またはニュースリリースに関するお問い合わせページへ移動します。
■受付時間
月~金曜日 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日。
迅速な回答を心がけておりますが、回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
時間貸駐車場「タイムズパーキング」について
※タイムズパーキング検索のサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
タイムズパーキング マンスリーについて
※タイムズパーキング マンスリー検索サイト(お問い合わせページ)へ移動します。
予約できるタイムズパーキング Bについて
※予約できるタイムズパーキング Bのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
ポイントプログラム(タイムズクラブ)について
※タイムズクラブのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
法人専用駐車場キャッシュレスカード(タイムズビジネスカード)について
※タイムズビジネスサービスのサイトへ移動します。
温浴施設(タイムズ スパ・レスタ)について
※タイムズ スパ・レスタのサイト(お問い合わせページ)へ移動します。
保険相談・ファイナンシャルプランニングについて
※タイムズサポートのサイトへ移動します。
パーク24グループ採用情報
※パーク24グループ採用サイト(お問い合わせページ)へ移動します。
パーク24グループは、グループ理念である「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。」を実現し、お客様の信頼や期待に応えていくため、従業員の心身の健康や安全の確保等に取り組んでおります。その一環として、当社グループ人権方針をもとに、カスタマーハラスメントに対する基本ポリシーを策定し、公表しております。
カスタマーハラスメントに対する基本ポリシー
パーク24グループ人権方針
※パーク24のサイト(人権方針ページ)へ移動します。