[2013.01.07]
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
国内の景気回復は依然として不透明な状況が続いている中で、レンタカー市場はカーシェアリングや格安レンタカー等の事業規模拡大により、車両台数、運営事業者数とも拡大傾向を続けており、市場競争は激化しております。それを受け、昨年来当社では各種営業強化に取り組み続けています。また、店舗ネットワークの拡大、お客様のニーズに合わせた車種の取り揃えを行い、2012年10月末(期末)現在で、店舗数463店、車両数25,075台の規模となりました。
さて、本年は当社にとって新しいステージを迎える年となります。2013年4月1日、パーク24グループが提供する全てのサービスブランドを「タイムズ」ブランドに統一することに伴い、レンタカーサービス名称を「マツダレンタカー」から、「タイムズ カー レンタル」へ変更いたします。当社は、2009年にパーク24株式会社のグループ会社となり、2011年6月に商号を株式会社マツダレンタカーからタイムズモビリティネットワークス株式会社へ変更し、レンタカー事業を運営してまいりました。商号およびサービスブランド名が“タイムズ”を冠にした名称に統一されることで、お客様により身近に感じていただき、より一層使いやすい環境を整えてまいります。
更に、ブランド力の強化に繋げるため、当社の店舗運営方針である
でお客様をお迎えし、全社を挙げてサービス品質の向上を徹底して行ってまいります。
パーク24グループのサービスの融合と当社の規模拡大及びサービス品質の向上により、快適なクルマ社会の実現に努めてまいります。
本年も皆様の一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
タイムズモビリティネットワークス株式会社
代表取締役社長 上西 清志