ホーム > ニュースリリース > 2014年 > ニュース詳細

ニュースリリース

タイムズモビリティネットワークス株式会社年頭所感

[2014.01.06]

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

昨年は当社にとって新しいステージを迎える年となりました。4月1日に、レンタカーサービスのブランド名をパーク24グループのサービス名称に統一するべく「タイムズ カー レンタル」へ変更しました。店舗の看板及び制服の刷新、大規模プロモーションの実施といったタイムズブランドの認知を高めるための活動を全社一丸となって行いました。また、大手レンタカー会社で初となる最短30分間前のWeb予約の実現や営業時間の拡大など、お客様に便利で使いやすいサービスを提供することを追求し、サービス内容を充実しました。

一方、個人消費は回復の兆しが見られる中、レンタカー市場における事業者間の競争は依然として厳しい状況が続いています。こうした状況のもと、「タイムズ カー レンタル」のブランド力を強固なものにし、競合優位性の高いより良いサービスを提供するため、次の諸施策に取り組んでまいります。

第一に、サービス品質のさらなる向上です。これはここ数年、当社の重要施策として取り組みを強化しているものです。既に構築した社内管理体制を主体に、全国の店舗での車両管理の徹底運用、接客レベルの均質化・品質向上を一層強化し、お客様に安心して快適にご利用いただけるサービスを提供します。

第二に、パーク24グループのサービスの融合です。駐車場・カーシェアリング・レンタカーサービスのそれぞれのリソースを活用し、会員制サービスの充実や相互送客の拡大を推進するとともに、世界に二つとないユニークでより利便性の高いサービスや商品の開発に積極的に挑戦していきます。

タイムズモビリティネットワークスは、お客様に真摯に向き合い、ニーズの変化をいち早く捉え、新しい価値を創造してまいります。

本年も皆様の一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

タイムズモビリティネットワークス株式会社
代表取締役社長 川崎 計介

■お問い合わせ先
タイムズモビリティネットワークス株式会社 事業企画部 森原・谷本
電話:082-227-8935 Eメール:pr@timesmobi.co.jp ホームページ:http://www.timesmobi.co.jp

ページの先頭に戻る