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ニュースリリース

訪日外国人向けAIコンシェルジュサービスをタイムズカーレンタル羽田店・成田空港店で実施!
~いつでも相談できるチャットサービスを、無料のトライアルキャンペーン第2弾として実施~

[2018.01.09]

タイムズモビリティネットワークス株式会社(本社:広島県広島市、社長:川崎計介)は、株式会社ビースポーク(本社:東京都港区、代表取締役:綱川明美)の運営する訪日外国人向けAIコンシェルジュサービス「Bebot(ビーボット)」を、タイムズカーレンタル成田空港店と羽田店で2018年1月9日(火)より無料のトライアルキャンペーン第2弾として3カ月間実施いたします。

「Bebot(ビーボット)」は、お客様のスマートフォンを通じて、24時間いつでもリアルタイムに質問や相談ができる、訪日外国人向けの情報提供サービスです。観光やアクティビティといったおすすめ情報の収集や、飲食店の検索・予約など、コンシェルジュのようなサービスをチャットを介して利用することができます。

当社の展開するレンタカーサービス「タイムズカーレンタル」では、2017年6月19日(月)~9月19日(火)の3カ月間、タイムズカーレンタル成田空港店でトライアルとして「Bebot」を無料でご提供するキャンペーンを実施いたしました。

ご利用いただいたお客様からは、「日本語が分らなくても、日本の美味しいレストランに行くことができて良かった」などの声をいただき好評だったため、無料のトライアルキャンペーン第2弾として2018年1月9日(火)から2018年3月8日(木)まで実施いたします。キャンペーン期間が春節にあたるため、台湾や香港の便が多い羽田店でも実施いたします。そのため、言語も英語に中国語を加えた2カ国語に対応いたします。

タイムズカーレンタルでは海外のお客様のご利用が年々増加傾向にあり※、お客様との言葉の壁を解消できるよう、オフィシャルサイトの多言語化(英語・中国語・韓国語)、10カ国語によるコールセンターの24時間対応、日本の交通ルールなどを記載したパンフレット(英語・中国語・韓国語)の配布などを実施しています。

従来のサービスと「Bebot」を組み合わせてご利用いただくことで、お客様はレンタカーご利用に関する疑問だけでなく、旅行中にあると便利な情報(各種チケットの入手方法や飲食店の営業時間など)も質問できるようになり、日本滞在の満足度は更に向上するものと考えております。

タイムズモビリティネットワークスは、今後も国内外問わず、サービスをご利用いただく全てのお客様に快適なサービスをご提供できるよう、サービスの拡充に努めてまいります。

※2017年10月期(2016年11月~2017年10月)は前年比36%増

概要

実施期間 2018年1月9日(火)ご出発~2018年3月8日(木)ご出発
実施店舗 ・タイムズカーレンタル成田空港店(第1ターミナルカウンター店、第2ターミナルカウンター店を含む)
・タイムズカーレンタル羽田店
対応言語 英語、中国語(繁体字)
利用方法 店頭で配布するアカウントコードを、指定のURL(https://www.bebot.io/)にアクセスし入力。店頭でご希望のお客様に配布いたします。
利用条件 実施店舗でタイムズカーレンタルを利用されるお客様
■お問い合わせ先
タイムズモビリティネットワークス株式会社 総務人事部(広報) 藤川・高野
電話:082-227-8930 Eメール:pr@timesmobi.co.jp ホームページ:http://www.timesmobi.co.jp

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